こんばんは。先日…大阪交野市にある星のブランコに行ってきました!ブランコっていうかどう考えても吊橋がメインなんですけど、吊橋を渡った先に動かないブランコ(写真を撮るだけ用)があったので笑いました…無料で渡れる吊橋で結構高さもあり、長さもそれなりにあるので渡り甲斐があ…
トップページに戻る
最近のコメント