こんばんは。本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様をお待たせすることのないよう無駄のないスピーディな仕事を心がけます。先日ひっそりとカット椅子をひとつ新しいのに変えました。形は一緒なんですけど色違い。この椅子がやはり座り心地が良いんですよね。意外と…
トップページに戻る
最近のコメント