週末の予約が…

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。

1月は比較的のんびりな日が多いんですけど、今週の土日はびっくりするくらい予約の入りがイマイチですので白馬に乗った王子様…もとい、

お時間のあう方、髪の毛カットしても良いよーな天使の皆様!ご予約をお待ちしております。

当日予約も大歓迎ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

最近はインプットすることがあまりなく、アウトプットすることがさらにないんですよね…

それだけ淡々とあまり考える事なく時を過ごしてしまっているのでこれはイカンなーと思っているんですけど、それでも本は読むようにしていて、YouTubeなんかでタメになる動画なんかも朝必ず見てインプットするようにしています。

その学んだことを自分なりに理解して、噛み砕いてアウトプットしようと思うんですけど、なんか気持ちがのらなくてうまくアウトプット出来ないので断念したりしてます。まあ長く続けていると良くある現象なんですけど…継続は力なり!まだまだ絞り出して限界を突破していきたいと思います。

美容の事はもちろんなんですけど、経済の事や経営の事、哲学的な事からコーヒーの美味しい淹れ方まで…本当にYouTubeって色々学べるツールでありがたいですよね。

ただ本気で深掘りしたい場合、詳しく知りたい場合はやはりYouTubeじゃなく本を買って読むのが1番濃度が濃いのは間違いないです。本は知識を豊かにしてくれます。

どんな物でも無料の情報ってまあそうゆう事ですからね。本当に有益で貴重な情報は無料ではなかなか手に入んないんじゃないかな?と。

身銭を切って本気で学ぶ!コレです。

ちなみに最近僕がハマっているYouTuber?経営者は青汁王子…(本も購入)

世間的にはあんまり良いイメージがないかもしれませんが僕は好きですね。色々な意味でカッコいいと思います。

という事で一生学び!

明日も頑張ろう!!!

053-421-0718

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. のんびり休日
  2. 今週の予約情報
  3. 大好評につき売り切れ。
  4. すわはらさんへ行ってきた!
  5. 蓮華寺池公園の藤まつり
  6. 今週もお疲れ様でした。
  7. 今一度気を引き締めて。
  8. ヘアドネーション
PAGE TOP