運命のクロアチア戦前にウォーキング!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

W杯…運命のクロアチア戦まで後3時間あまりとなりました。

楽しみでもあり、どういった展開になるのか全くわからないので心配でもありなんか複雑な心境ですね。勝ってくれると信じています。

もちろん勝ってほしいですけど結果はどうであれ日本代表らしいサッカーを見せてもらいたいですよね。

予選と違って延長戦になるかもしれませんし、もしかしてPK戦になるかも?!

そうなると選手の交代のタイミングも予選の時みたいな訳にはいきませんから森保さんの采配にも注目ですね。どういった選手起用をするのかなー?

今回のクロアチア戦はディフェンスの板倉選手が累積警告で出場できないのがまあ痛いですがきっと大丈夫でしょう。

日本の強みは前線からの激しいプレスと粘り強い守備からのカウンターだと思うので先ずはディフェンスという事でキャプテンの吉田麻也選手には頑張ってもらいたいです。

ちなみに僕の予想は

延長戦までもつれて1対1同点からの

PK戦4-3で森保JAPAN勝利!

という事で決戦前に習慣のウォーキングに行ってきました!

いつもに比べてウォーキングしている人が少なかったかも?!

皆さんサッカーに備えてるんでしょうか笑

いやー楽しみだ!!

頑張れ日本!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ミントシャンプー
  2. 生活のリズム。
  3. のんびりお正月
  4. 普通こうですけど…
  5. 新年ムード
  6. apbankfes2018…ミスチル最高。
  7. 週末予約情報☆8日(土)・9日(日)
  8. 水害
PAGE TOP