おうち時間

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

久しぶりの日曜休みなんですけど、こんなご時世なんでお家でのんびりと過ごしました。どこにも行けないのはなかなかのストレスですけどちょっと落ち着くまでは仕方がないですね。

余りにもやる事が無かったので3時過ぎからお店に行って妻のヘアカラーを…

なかなかタイミングが合わないとやってあげれないのでよかったです。

そんなこんなで連休初日は過ぎ去っていきましたとさ笑

明日もなるべく大人しくしていたいと思います。

筋トレしよ。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日も頑張ります!
  2. 淡々と
  3. 今年も1年間ありがとうございました😊
  4. 行動あるのみ。
  5. 皮脂は髪のガードマン!
  6. 俺夏ファイナル
  7. 駄菓子屋笑話さんで久々かき氷を食べてきた!
  8. 目から鱗
PAGE TOP