何事も余裕をもって

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

天候が急にあれですね…雪でもふるんじゃないかと思うくらい悪いし、寒くなりました。体調管理は万全にして今年も乗り切りたいと思います!

オミクロンも感染が広がっていくのか大した事なく終わるのかまだまだ心配ではありますが、引き続き基本的な感染予防対策を徹底して営業致します。

年末は何かと慌ただしくなったりするので心の余裕もなくなりやすいですよね。なんか気持ちばかり焦っちゃうというが何というか…車の運転なんかも時間に追われたりすると余裕無くなって事故の元です。ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

何事も余裕をもって、心に余裕を持っていきましょう^ ^

焦らず騒がず平常心で明日も皆様に喜んで頂けるように精一杯頑張ります。

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ハルメク12月号
  2. 晴天
  3. 今週の予約情報
  4. 世界の終わりから
  5. 運動会
  6. プロゲーマーという仕事。
  7. 買ってきた多肉植物をイケてる鉢に植え替えてみた。
  8. なにかきた
PAGE TOP