俺夏2022

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

ついに始まりました!

俺たちの夏休み2022!!

夏休みらしくプールにでも行くのかな?とそのつもりでスタンバイしていたんですけど、長男にプールは嫌だと超絶拒否られ、長男が行かないなら俺も行かないと次男にも拒否られ親父涙目。

あぁ俺の夏は終わった…笑

まあね、長男中3ですからね。そりゃそうだよ。

親父と一緒にプールに行ってる場合じゃないよ、そうだ、そうだ。

ヤメ!ヤメ!プールヤメ!!

それでも念のため何処か行きたい所はないか聞いた所…まさかの映画!即答で映画!!

え?全然夏っぽくないんですけど…

いいんです。主役は子供たちです。子供たちが行きたい所が正解なんです。子供たちが喜んでくれればそれでいいんです。

夏という事ではしゃいでいたのは僕だけだったみたいで結局映画を観に行ってきましたw

子供達はドラゴンボール。

流石にドラゴンボールを一緒に観るのはキツいので親父キングダム。

キングダムII良かったです。最高でした。

今回から登場した尾平は尾平だったし、羌瘣は羌瘣でした、当たり前だけど笑

もちろんキャスティングの話なんですけど、ナイスな人選だと思いました。

ただ麃公将軍、呂不韋、蒙武のキャスティングは僕的にはイマイチでしたね。呂不韋は特に無しだなー。まあ厳しめで見てなんで他の方々の評価はどうなんでしょうね、気になる…

すでにキングダムIIを観た方がいらっしゃいましたら是非キャスティングについて熱く語りましょう!

そんなこんなで映画鑑賞からスタートした俺夏2022!

ってか全然夏じゃねーし!笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日は…
  2. 麺’s ナチュラルさんに行ってきた。
  3. 第5使徒
  4. 長かったGWもついに終わり?!
  5. ヘアデザインを構成する力
  6. 初詣
  7. リベンジ苺大福!
  8. 週末予約情報
PAGE TOP