知らない間に変わってるし…

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

昨日なんちゃらというよくわからない会社から電話があり、電気のメーターの交換の件との事…

接客中だった事もありよく理解出来なかったのでまた後でかけ直してもらったんですよね。

スマートメーターに変えなきゃいけないからなんたらかんたらという事でネットで検索してみたところこれまたよくわからなくて…

ただ今すぐ変えなくてもいいよ。みたいな意見もちらほらあったりしたし、電話をかけてきた会社もよくわからない怪しい感じだったので、今回はとりあえず断る事にしたんですよね。

 

そしたら…

 

 

知らない間にとっくにスマートメーターに変わってましたよね…ははは

なんだもう変わってんじゃん。知らんかったけど。

そういえば何やらカラフルな明細が来るようになったなーとは思ってたけど…

あれスマートメーターに変わったからなんかーい。

ってか電磁波が体にわるいからどうとか、料金が前より高くなるとかネガティブな事も書いてあったりしたのでやっぱり断って良かった〜とか思ってたんですけど既に変わってたんかーい 笑

ドヤって断ったのが恥ずかしくてしかたありません。

ちなみに順次スマートメーターに変わっていくのは間違いなくて、ただそれに伴い良からぬ事を考える輩がいる…ということみたいですね。

何を信じて良いかわからない怖い時代になったものだ…

皆さん怪しい電話にはお気をつけくださいませ。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お知らせと予約状況。
  2. 今週の予約情報
  3. LINE@予約
  4. タスタスさん
  5. マジ使えない…
  6. 髪の色にも地理がある!?
  7. メンズの白染め
  8. もうすぐ春ですね、ちょっと気取って…
PAGE TOP