明日も頑張ります。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠に有難うございました。

明日も1年分の感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きます。

まだ空いてる時間もありますので当日予約もお待ちしております^ ^

しかし自分がまだ大阪で修行していた時(アシスタント時代)からすると本当に12月らしさが皆無というかなんというか寂しい限りです。(お昼食べれる忙しさとか…)

当時は予約制のお店では無くご来店下さったお客様を何人だろうが断らず来た順番に皆さんやらせて頂くような時代だったので、12月はまともにお昼を食べれた事がないくらいには忙しく大変な日々を過ごしていた記憶があります。

良く言えばかなり充実した時間を過ごした…ですが、現代風にいい変えるとそうですね、超ブラック労働環境最上位な時間…笑

まあ既に時効なんでいいんですけど、なんやかんやそんな忙しくて大変な時間がぶっちゃけ楽しかったというか充実していたというか…今思うと良い思い出でしかないんですよね。あの時死ぬほど頑張って働いたから今がある!そういう時間を過ごした事は今の僕の財産です。

それを思うと労働環境や時代が違えど、ゆっくりお昼食べれちゃってるんだよな、死ぬほど働いてはないんだよな、まだ余力があるんだよな…という事でこんな僕のゆっくりお昼を食べる時間をどうか奪ってください。お願いします🥺

という事でまだまだご予約お待ちしております☆

ヘアケアアイテム20%OFFで買えちゃうクリスマスキャンペーンもやっておりますのでよろしくお願い致します🤲

それでは明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう頑張ります☆

ご予約はこちら↓↓↓

053-421-0718

LINEからのご予約はこちら↓↓↓

LINE ID @ywv7852y

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 卒園式と青い空。
  2. Xmasキャンペーンもあと僅か…
  3. ☆お休み☆
  4. やれる事を全てやったら成功する…?
  5. サイクリングとウォーキング
  6. 今週もよろしくお願い致します。
  7. 春華堂のうなぎパイ
  8. 無断キャンセル問題
PAGE TOP