次元の違う人たち

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

最近次元の違う凄い人達に出会いました。

世の中本当に凄い人っていっぱいいるんですね…どういう人生を歩んできたらそんな思考になれるのか、僕には全く想像もつきませんが実際にいるんだからそうなりたいなーと思うのは自然な感情です。

ただとんでもなく険しい道のりを歩んでこられたということだけは僕にもわかります。じゃないとあのオーラはでないだろうし。

苦しんで、苦しんで、苦しみ抜いた人だからこそのオーラなんでしょうね。

同じように出来るか?っていったら正直できないです。少しでも近づけるように努力するしかできせん。

何が凄いって行動に移すまでの速さ、そこから導かれる結果までのスピードとクオリティーの高さは凄いの一言です。仕事出来る人ってこういう事を言うんだなと…

自分は圧倒的な勉強不足、知識不足、努力不足だと思い知らされました。

センスとか才能がとかいう前に単に努力が足りてないだけでした。やっている人は普通にやってますからね。当たり前のレベルの違いに愕然としています。

僕の当たり前のレベルの低さェ…

髪を切ることしかり、絵を描くことしかり、文章を書くこともしかり…

妥協をゆるさないあの姿勢を見習って、少しでも高みにいけるように、僕ももっと努力して頑張ります!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. しなやかに
  2. タオルが乾かない問題
  3. 刺激
  4. 今週もお疲れ様でした。
  5. お休み
  6. ご協力をお願いします。
  7. 今週の予約情報
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP