今週もありがとうございました。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今週も皆様のご来店、誠にありがとうございました。8月15日(日)、8月16日(月)と連休となります。

また8月17日(火)より皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

いつもは夏休みとして4連休とかにするんですけど、今年も感染状況がヤバい事になっているのでお出かけなし!自粛!という事で通常通りのお休みにしました。

正直、思っている以上に静岡の感染状況ヤバいですからね…助かる命が助からなくなってしまう前にどうにか感染者が減る事を祈って!

皆様本当にお気をつけくださいませ。

僕も感染しないようにこれまで以上に気を引き締めて過ごします。

今の我慢が数字として現れるのは1週間から2週間後です。

2週間後の未来を良い方に変えられる行動をみんなで協力して頑張りましょう!

同居家族以外とマスクなしで接する機会(主に飲食の場ですな…)を皆んながなるべく我慢する事ができれば絶対減るはず…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 新世界オンラインサロン
  2. ランニング
  3. 14周年に向けて
  4. 定休日
  5. 今週の予約情報
  6. 最近使っている手荒れ解消アイテム
  7. お盆
  8. 長男カット
PAGE TOP