☆お休み☆

こんばんは。

今週も皆様のご来店ありがとうございました!

1週間があっという間で充実しているからだと思っております。

いっぱい働いていっぱい遊ぶ!

という事で明日は定休日となります。

特にこれといってやる事はありませんが、リフレッシュの旅に出たいと思います。

旅といっても旅行に行くわけではありません…その辺をふらつくだけですが笑

何やら来週は10年に一度の寒波がやってくるらしいのでその衝撃に備えたいと思います。

それでは来週もよろしくお願い致します☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 連休。
  3. 定休日。
  4. どこでもドア
  5. 感染防止対策
  6. 期間限定シャンプー
  7. 粟ヶ岳 (10回目)
  8. 今週もありがとうございました😊
PAGE TOP