運動会

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日は午前中お休みを頂き、小学校の運動会を観に行ってきました。

コロナ禍の影響で学年ごとに時間をずらして開催されるのでサクッと1時間くらいで終了…いやはやコンパクトな運動会だこと。

やる事やってさっさと帰る…まさに合理的でいいんですけどちょっと寂しい気もしました。僕たちの頃は1日かけてやるイベントでしたからね。それはそれで楽しかった記憶があります。

ただ今日は良い天気に恵まれて暑いくらいだったので炎天下に晒される時間としてはちょうど良かったかもしれません。1日いたら倒れた自信あります。

ちょっとびっくりしたのが人数制限をしているせいか(名札を付けている人しか入場出来ない)入り口と出口をきっちりわけて入ってくる人をチェックしてた事…去年はやって無かったので今年からですが何から何まで大変な世の中になっちゃいましたねー。これからこれが当たり前になるのかな?

なにはともあれ運動会も無事に終わってほっとしております。

子供の成長を感じることができる貴重なイベント運動会!

来年はどうなることやら…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日は定休日
  2. ディーセスリーファバイタナジー
  3. 見附天神へ初詣
  4. 止まらなくなるヤツ
  5. ap bank fes 2023最終日
  6. 雨…
  7. 浜松八幡宮
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP