当たり前が変わっていく

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

最近換気のために開けっ放しになっている入り口のドアがちょっと前に強風に煽られた衝撃でちゃんと閉まらなくなりました…つらい

換気的にはいいのですが防犯的にはダメなので業者に連絡をしたのですがおやすみでした…きつい

(無理やりやれば閉まるけどなんか折れた笑)

 

話は変わりますが

お客様にもマスクや手指の消毒をして頂く事がいつのまにか当たり前になってきていて、20年以上美容師やってきた身とすると少し不思議な感覚に陥るんですけど、これから美容師を目指す人からするとマスクしないで働かせるお店とかマジありえない…ってなるのかなー?(そもそも成り手が減りそう)

美容師の働き方が今後どのように変わっていくのか正直想像もできませんが、時代の変化に対応しながらしぶとく生き残っていけたらなーと心から思っています笑

 

それではまた。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. セロトニン
  2. 第66回
  3. お墓参りとウォーキング
  4. 明日は…
  5. ちょっとした会話。
  6. 今年ラストのヘアカット
  7. 春ですね〜
  8. カラーシャンプー③
PAGE TOP