お疲れ様でした☆

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

今週も皆様のご来店誠に有難うございましたm(_ _)m

消費税が10%になり1週間が経ちましたが、今のところ大きな問題もなくほっとしております。

2%の増税が今後、日本経済にどの程度影響を及ぼしていくかはわかりませんが、ボディブローのように徐々に効いてきてしまうんじゃないかと個人的には思っていますが、予想が外れる事を願っております笑

お客様には2%の負担増になってしまいますが、それ以上に満足度がアップできるよう、より一層のサービスの向上に努めてまいりますので今後もよろしくお願い致します!!

それではまた来週☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. スイーツお取り寄せ
  2. 来週の予約情報
  3. 週末!
  4. 次男とカンサスまで自転車デート🚲
  5. サーファーが茶髪になる理由!
  6. 3月ラスト2日…
  7. 今週もよろしくお願い致します^ ^
  8. 次の山登りに向けて
PAGE TOP