五社神社

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

7B11C81B-80C9-44D5-B5A5-220161B8F966

 

地元だし存在自体はもちろん知っていて、近くを通った事も何回もあったんですけど、実は一度も行った事が無かった場所…五社神社。

街中なんで駐車場無いと思ってたんですけど割とあるんですね…知らなかった。(30台くらいはあった)

DBBC6B55-FDE2-45E0-B1F4-00D079E42899

やはり街中なんで面積は広くはないですけどシンプルで整っている印象。とても綺麗でした。

8B83C038-24AE-4632-B8FA-85147BAE5D18

お客様もお宮参りや七五三や成人のお祝い、あと初詣でお参りされる方が多いイメージですが…

 

お参りした後しっかり御朱印を頂いてきました。

これで10個の御朱印を頂いたことになります。

それぞれの神社で御朱印も個性があって見ていて楽しいですね、次はどこに行こうかな?

 

しかし今日はいい天気でしたが暑かったですね。久しぶりにのんびりできてリフレッシュ出来ました。

明日はアグレッシブに行動したいと思います☆

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 9月30日
  2. 週末予約情報
  3. 2019年初詣
  4. 若干空きありです。
  5. ナイトウォーキング
  6. セダムの花
  7. お疲れ様でしたー☆
  8. HPのメンテナンス
PAGE TOP