ウォーキング

こんばんは。

今日も今日とてウォーキング!

10000歩には届きませんでしたが、しっかり歩いてきました。

今日は夕方にいつもと違うルートを歩いてきたんですけど、夜勤?に向かうであろう方たちがたくさんいて、30人以上とすれ違ったんですけど、99%外国の方々でした。

某車メーカーなんですけどね…

たまたまだったのかな?

近くに寮でもあるからなんでしょうけど歩いている方達はほぼ外国人だったのでびっくりしました。(しかもかなり多国籍)

1人だけ挨拶してくれた人がいてとても陽気な方でした笑

どこの業種も日本人だけでは労働力が足りないから今後も外国人が増えていくのは時代の流れなんでしょうけど、いやはやどうなっちゃうのかなー?

文化も考え方も違う方々とどう共生していくのか、これからさらに問われる時代になりそうです。

そんな事を考えながらウォーキングしていたらあっという間に家に到着。

良い気分転換になりました^ ^

体が資本ですからね!

健康第一!

明日からまた仕事頑張ります☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. 今週の予約情報
  3. 明日もよろしくお願いします。
  4. 週末予約情報
  5. 副反応は2日で終了。
  6. これが噂の副反応か…
  7. 今週の予約情報
  8. なんか凄いな…
PAGE TOP