セミの声

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。今日は突然の雷や豪雨にびっくりしましたが、何事もなく無事に営業が出来て良かったです。

梅雨明けしてからの方が雨がよく降るなんていうのは皮肉なものですが、今日朝来る時に今年初めてのセミの鳴声を聞いたので、あぁ夏がついに始まった!梅雨明けしたんだなーと改めて思いました。

気象庁よりセミの方が正確だろうし…笑

もうとっくに暑かったですけどさらに夏の暑さも本格化してくると思います。その前にヘアスタイルを夏使用にしてスッキリさっぱり!!夏を最高に楽しむ準備をしましょう^ ^

明日は究極に暇そうなんで皆様のご予約のお電話をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 秋葉神社上社まで登山③
  2. お店のメンテナンス。
  3. 鹿に願いを…
  4. 12月のお休み
  5. 定休日
  6. 俺夏ファイナル
  7. 人生100年時代がやってくる!
  8. THROW【スロウ】カラーシャンプー
PAGE TOP