3月も後半戦

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。充実した1日を過ごす事が出来ました。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう一生懸命頑張ります!!!

来週は中学校、小学校の卒業式があるのでバタバタすると思いますが、お客様をお待たせしないようスピーディな仕事を心がけます!

今時の小学生女子は袴とか着て出席する子が多くなっているみたいですが、準備するのも大変そうですね…お金もかかりそうだし。

その点、我が家は男の子で良かった…笑

次男は卒業式を抜かせばあと1日学校に行くだけなのかな?

いやはや、本当に月日が経つのは早いものです。

子供の成長と共に自分も成長していけるよう頑張ります^ ^

それでは明日もご来店お待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お花見🌸
  2. 衆議院議員総選挙
  3. 見附天神へ初詣
  4. 土曜日
  5. 絶品カレーパン
  6. apbankfes2018
  7. お休み
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP