2.5連休

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。3月という事でそれなりに忙しくさせていただき、ありがたい限りです。

15年間積み重ねてきた結果が今であると思うと感慨深いものがあります。

全てのお客様に感謝しているのは言うまでもないのですが、その中でも創業当初からずっと来ていただいて、至らない事だらけだったお店を支えて下さったお客様には感謝しかありません。

いつもありがとうございます。少しでも恩を返せるようにより一層頑張ります。

それでは皆様、今週もお疲れ様でした。

3/17、3/18、3/19午前中と2.5連休となります。

ゆっくり休んで、息子の卒業式にも出て3/19午後より皆様のご予約、ご来店をお待ちしております☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 5月がおわっちゃう。
  2. 1月振り返り
  3. 週末予約情報
  4. 今週もお疲れ様でした。
  5. 目標はどこ?
  6. 曜日感覚…
  7. インフラ
  8. 赤味撲滅ヘアカラー!アッシュブラウン
PAGE TOP