謎の郵便物…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日ポストを開けたらこんな郵便物が…

全く心当たりないし、MADE IN Chinaだし、包装もなんか怪しいし…なんで完全にやばいヤツだと思って開封せずにそのまま捨てようと思ったんですよね。

だってほら、ちょっと前だけど中国から謎の種が送られて来た!怪しいから気をつけろ!みたいな記事を読んだことがあったんで確実にそれ系だろう…と。

ゴミ箱の蓋を開け捨てる直前になり、それでも中に入っている物の手触り、感触だけは外側からでも確認しておこう…と勇気を振り絞って触ってみた所、どうやら勘違いで捨てなくて良かった!と思われる形と手触りだったのでギリギリの所で捨てるのをやめ開封することに!!

するとなんという事でしょう…

随分前にAmazonで注文してあったコロナワクチン接種済みバッチでした…笑

いやー危ない、完全に買ったのを忘れていた!確認する前に完全に捨てる所だった…お金だしてわざわざ買ったものを見ずに捨てるって完全にやばいヤツで勿体ないおばけが出る所でした。

ただAmazonで買ったものが今までポストに入れられていた事がなかったし始めてだったし、Amazonってどこにも書いてないし、包みは怪しいし、MADE IN Chinaだしでこんなん絶対怪しいやん、勘違いするってw

本当に怪しい種とか怪しい粉とか入ってなくて良かった…笑

注)ワクチン接種済みバッチは非公式な物である種ユーモアアイテムです。つけているからといってワクチンを接種済みを必ずしも証明するものではございません。が、僕がワクチン接種出来たらこれをつけて仕事をしたいと思います。(完全に話のネタに…)

あぁ早くバッチをつけたい!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 髪の色が明るくなるのはなぜ?
  2. ヘアカラーの色持ち
  3. 中学生カット
  4. 定休日。
  5. マカロンバターに新商品。
  6. 人生100年時代がやってくる!
  7. GWD
  8. 定休日
PAGE TOP