あと4日。

こんばんは。

美容師になって何度目の12月を過ごしているか忘れましたが、それなりに忙しい年末を何度も経験し乗り越えて今があるので今年も残す所あと4日なんですけど精神的にも肉体的にもまだまだ余裕があります(ただ忙しくないだけだったりして…笑)

数年前だったら12月の終わり頃になってくるともうヘロヘロで営業終わったらしばらく動けない…みたいな事もあったんですけどなんやかんや成長してるみたいです。

ただ年齢と共に体力は落ちるしあまり無茶はできなくなってきているので、長い美容師生活を考えるとやれる仕事のペース配分はちゃんと考えないとなーとは思ってます。

今はおかげさまで健康だけには自信があるので多少の無理はきくんでね…まだまだ行けるとこまで頑張ります!

僕の見習い時代は完全にブラックだったし無茶苦茶な働き方させられていたんですけど、その時に培った精神力だったり体力だったり、そのきつい時代を乗り越えて来た自信があるから今頑張れているってのは絶対あるので下積み時代ってやっぱ大事!

それでは、明日も1年分の感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きます。

どうぞお気をつけてお越しください^ ^

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. クリスマスキャンペーン🎄
  2. 今週もありがとうございました😊
  3. すったもんだの休日
  4. マカロンバターに新商品。
  5. 学生さん応援キャンペーン
  6. 衆議院議員総選挙
  7. garage豊橋でお買い物
  8. 明日は定休日
PAGE TOP