喜寿のお祝い

先日…

母の喜寿のお祝いをエクシブ浜名湖にて…

7年前の古希のお祝いの時も同じ場所でお祝いしたんですけど、今回は前回来れなかった甥っ子も参加できたので総勢10人…賑やかなお祝いとなりました。

甥っ子はもう社会人、姪っ子とうちの長男は高校生、次男は小学生と立派に成長した孫たちに囲まれて母も幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか?

それに比べて大人たちはというと、この7年でしっかり老けていて年月というのは残酷だなーと改めて思い知らされました笑

でもまあこうやってみんなが元気に集まることができて良かったです。それが1番のプレゼントになったんじゃないでしょうか?

次は88歳、米寿のお祝いになるのかな?

11年後…またみんなで楽しくワイワイ集まれたら最高ですね。

その時はもしかしてひ孫とか誕生してるかも?!

どのお料理も最高に美味しかったです。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 多肉植物
  2. 優雅に飛んでるんじゃないよ…
  3. 今週もありがとうございました😊
  4. 祝ってくれているのかな?笑
  5. 連休です。
  6. メンズカット
  7. 激ウマ
  8. 高草山に登ってきた!
PAGE TOP