カモシさんへ行ってきた!

こんばんは。

以前からずっと行きたかった大平台にあるカモシさんへ行ってきました!

カモシさんの定休日が月、火、水だったりするのでなかなか行けずだったんですけど…第3日曜日の今日やっと行けました^ ^

カモシさんのインスタは常にチェックしてるんですけど、常にお昼過ぎには完売してしまう人気店なんで遅くても11時までにはお店に着きたいと思ってました。

10時20分くらいにお店に到着!外で待っている人はいなかったんですけど中に2人ほどいて僕が帰る時も入れ替わり立ち替わりお客さんが来てました。

商品はどれも美味しそうだったんでかなり迷いましたが6品ほど買って参りました。

上品な大人の味でどれも美味しかったです。

https://kamoshi.jp

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. マカロンバター
  2. 今週の予約情報
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 週末予約情報(10/20)
  5. 見付天神裸祭
  6. 2021年もラスト
  7. 美味しいお肉を食べてきた。
  8. 散歩。
PAGE TOP