世界の終わりから

こんばんは。

先日…

紀里谷和明監督最新作!

世界の終わりから』を観てきました。

事故で親を失い、学校でも居場所がない孤独な女子高生・ハナが、終わろうとする世界を救おうと必死に奔走する姿が描かれた作品。

ストーリーはもちろん、主演の伊藤蒼さんの演技がとにかく素晴らしく、久しぶりに映画で号泣してしまいました。

紀里谷監督いわく、伊藤蒼さんは選ばれし人、彼女無しではこの作品はあり得なかったとおっしゃっていたくらい、伊藤蒼さんの演技力は圧巻でした。

紀里谷監督の作り出す映像はとても綺麗で、星空の映像はとても美しく印象に残っています。

もしも2週間後にこの世界が終わるとしたら…

その世界の終わりを止められるのが自分しかいないと知らされたら…

ちょっとテーマは重いかもしれませんが、この作品は本当に多くの方に観てもらいたいと思える、素晴らしい作品だと思います。

ただ残念な事に静岡県だと3箇所の映画館でしか上映されておらず浜松は今のところゼロ(もしかしたら今後上映される日がくるかも?)

浜松から1番近い映画館だと静岡東宝会館なんでしすけど上映時間も割と限られていますので観てみたいなーと思った方は事前に上映時間など調べて行かれる事をおすすめします。

僕個人的に紀里谷さんのオンラインサロンに入らせて頂き色々学ばせて頂いた事もあり、紀里谷さんの裏表のない真っ直ぐな性格というかマインドが大好きで尊敬するお1人でもあるんですけど、この作品はその紀里谷さんの全てが詰まった本当にど直球な作品なんで自分と向き合い深く考えさせられる、ある意味苦しくもなる作品かもしれません。

僕は運命ってあると思っていて、この作品を1人でも多くの人に観てもらいたいと思いブログを書く事は決まっていた運命で、これを読んだ貴方が映画館に足を運ぶのもすでに決まっていた運命…

という事で世界の終わりから!

泣けます。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もよろしくお願い致します。
  2. 週末!
  3. 初PayPay
  4. 今週の予約情報6/15〜6/18
  5. ブリーチ ヘアカラー
  6. 今週の予約情報
  7. 朝から
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP