キャッシュレス

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!

最近はPayPayやカード払いの方が多くなってきました。まさにキャッシュレス!今後ますます現金を扱う事が減っていくんでしょうね。

浜信さんなんか両替機も無くなっちゃいましたからね…小銭なんかいらなくなる。そういう時代になっていくという事でしょう。

ただシステム障害とか起こると決済が全く出来なくなるので全く現金を持ち歩かない、現金が無くなるってのも怖いっちゃ怖いですよね。

電子化一辺倒も昭和生まれとしてはなんだか不安に感じちゃいますが皆さんはいかがでしょうか?笑

便利になる事は良い事なのでより暮らしやすい環境が整ってくれると嬉しいんですけどね…

次は何がレス化するのかなー???

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明日も頑張ります!
  2. 地元のお祭り
  3. ヘアドネーションできます。
  4. ハワイなお土産。
  5. メロンフラペチーノ
  6. 中野町煙火大会まであと10日。
  7. 金曜日が壊滅的に…
  8. ダントツ1番人気
PAGE TOP