ホームケアトリートメントプレゼント

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

10月の後半とは思えないほどの陽気に、あぁずっとこれくらいの気温だったら良いのに…と無謀な妄想をしてしまい反省しているところです。無駄な時間を過ごしてしまった笑

お客様情報によりますと今年の冬はかなり寒いとの事で原発が止まっている今、電力問題は大丈夫なんだろうかと今週末の選挙に向けてどの政党がどんな事を言っているのか改めてチェックしておこうと思います。ただ公約なんてまともに守られたという記憶もありませんしどうしたものでしょうね。

前置きが長くなってしまいましたが、10月限定!ホームケアトリートメントプレゼント企画も残すところあとわずかとなって参りました!!!

皆様是非ヘアカラーをして気分を上げて、トリートメントをゲットしに来てください^ ^

ご来店お待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. もう年末ツール決めなきゃいけない時期になってまいりました!
  2. 1月25日(金)の空き情報
  3. おすすめアイテムその2
  4. 定休日
  5. おかえり!ソファー!!
  6. 第70回記念浜松商業高校定期演奏会
  7. IKEA
  8. 遂に、やっと、いよいよ…
PAGE TOP