☆連休です☆

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。11/19、11/20と連休となります。

11/21からまた皆様のご予約のお電話お待ちしております。

今日はかなり寒かったですね…急激な気候の変動は体調不良にも繋がりますので気をつけねば。

風邪なとひかないようにお休み中も体調管理には気をつけて過ごしたいと思います。

今から母の喜寿のお祝いで浜名湖周辺までいくんですけど間に合うかな…汗

急いで向かいます。。。

それでは今週もお疲れ様でした!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. パーマのにおいはどうしてするの?
  2. 週末
  3. 曇りのち雨
  4. 今週もありがとうございました😊
  5. 髪の毛のことあれこれ②
  6. 俺たちの夏休み2020!
  7. 決勝トーナメント。
  8. 明日も頑張ります!
PAGE TOP