お休み

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日は定休日となります。

11月7日(火)よりまた皆様のご来店をお待ちしております^ ^

もうすでに12月の予約が土日を中心に入ってきています。平日はまだまだ全然余裕がありますが土日に来ようと思ってる方がいらっしゃいましたら早めにご予約していただけると確実です。

12月は第3日曜日と最終の月曜日は営業します。

年末に向けて着々と時は進んでおります。

2023年ラストのカットはambiにお任せくださいm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ポカポカ陽気。
  2. 12月感ェ…
  3. お花さん巡り
  4. 今週もありがとうございました、
  5. 明るい兆し
  6. 週末予約情報
  7. 定休日
  8. 毎日の積み重ね
PAGE TOP