猛暑。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

タイミングが合わずお断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

またのご予約を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

しかし毎日とでも熱い日が続き体調管理も大変ですね。外で活動される方はくれぐれも熱中症にはおきをつけ下さいませ。

毎日熱中症で倒れたり亡くなったりのニュースを見るたびに明らかに自分が子供の頃の夏の暑さとは違うんだよなーと思い知らされます。

髪の毛は強い日差しから頭を守ってくれる役割もありますのでヘアスタイルはとても重要な訳ですが、あまりにも多かったり、長くて重かったりすると頭に熱がこもって良くありません。かといって坊主も良くはないですけどね…

 

夏の暑い時期は髪の毛を間引いて梳いて風通しを良くしておくと少しは暑さ対策になると思います☆

そして子供達は当たり前ですが、外出するときは帽子で頭を守ってあげる事が必須になってきますね。そのためにも髪の毛はスッキリバッサリしておく事をオススメいたします^ ^

明日も暑くなりそうですが、暑い夏を乗りきれるそんなヘアスタイルをご提案させて頂きます☆

それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. 週末予約情報
  3. 予約情報。
  4. 抜け毛対策
  5. 梅雨
  6. ダラダラ休日
  7. 9th Anniversary
  8. マカロンバターも2割引
PAGE TOP