プチリニューアル

こんばんは。

お店の正面、オリーブが植えてある所をプチリニューアルしました。

今回お願いしたのはいつも雑貨や植物を買いに行っている庭あそさん

ちょっと雰囲気変えたいなーと思っていた時に、ノリで相談したら、あっという間にプチリニューアルする事に決まり、先日2日間で生まれ変わりました!!!

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

いやー素晴らしいです。大変気に入っております。

基本的にはあまり手のかからない植物を中心に配置してくれているみたいです。お手入れが楽なのは助かります^_^

あとは自分でちょこっと多肉植物を植えて完成!どの多肉植物を植えるかまだ迷い中ですが今ある多肉植物を上手く利用したいとは思っております。

めっちゃ良い感じに仕上がったのでお店に来た際には是非見てやって下さい^ ^

庭あそさんありがとうございました☆

庭あそさんHP

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 明るい兆し
  2. 俺夏ファイナル
  3. 散歩。
  4. 6月30日
  5. 週末予約情報27日・28日
  6. 激ウマ
  7. お疲れ様でしたー!
  8. 続々と新商品が…
PAGE TOP