お休み

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!

9/11は定休日となります。

明日はゆっくり身体を休めてまた9/12より元気いっぱい働きたいと思います。皆様のご予約、ご来店お待ちしております^ ^

最近またコロナやらインフルエンザやらが流行っているみたいなので患わないよう気をつけて生活をしたいと思います。

皆様も体調を崩されませんようご自愛ください。

それではまた来週🎵

お疲れ様でしたm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 11月30日空きありです。
  2. TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO
  3. 大と小
  4. 夏休み満喫中。
  5. 絶品カレーパン
  6. ヘアケアアイテムがお得に購入いただけます。
  7. 浜松まつり
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP