ブリーチ ヘアカラー

こんばんは。

ヘアカラーの中でもダントツに時間とお金がかかってしまうブリーチ(脱色)

普通のヘアカラーだとカット込みでも2時間とかで終わってしまう所がブリーチ&オンカラーだと3時間以上かかってしまう事もザラにあります。

ブリーチは特に髪質はもちろん、それまでのヘアカラー履歴などが複雑に関わってくるので、どれくらい脱色させたいか?にもよりますがかかる時間の予想がつきにくい施術になります。(基本的にブリーチ後上から色味をのせるまでがセット)

ブリーチをご希望の方はそこそこ時間がかかる事を想定したスケジュールを組んでいただけると助かります。

バレイヤージュ(白髪ぼかし含む)もブリーチを使用して作り出すカラーとなりますので通常のヘアカラープラスαのお時間を頂いております。

お時間はかかってしまいますがブリーチを使用し作り出す色味はシングルカラーには出せない綺麗さ、透明感、立体感がありますので人とは違う、よりデザイン性を求めている方におすすめです。

ambiではファイバープレックスパウダーブリーチを使用しております。

かかるお時間、料金などお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

053-421-0718

LINEでも質問にお答え致します☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. N.モイスチャーハンドゲル
  2. 週末予約情報
  3. 浜松八幡宮
  4. 髪の色にも地理がある!?
  5. 週末予約情報
  6. 荻窪ラーメン十八番
  7. 法事
  8. 髪に良い食べ物
PAGE TOP