夏の準備

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

しかし今日は暑かったですね…

換気をして窓や入り口のドアを全開にしていてもめっちゃ暑くてまいりました。日中はもう夏みたい…汗

そんな中Twitterみてたら、まだちょっと早いけど夏に向けてエアコンを稼働させてみて、正常に動作するか確認しといた方がいいよーっていうのを見たので、今年初めてエアコンを動かしてみました。本格的に暑くなってさあ使おうと思ったら壊れてた…では困りますからね。(去年1台修理したし…)

結果的にはそれなりに動いてくれたので良かったんですけど、2台あるうちの1台の冷え方がよろしくなさそうだったので今からちょっと心配です。(しばらく動かしていたら気にならなくなった)

さらにエアコンの匂い対策として風量マックス&設定温度もマックス下げて30分くらいあらかじめ動かしておくと匂いも気にならなくなるみたいなんでそちらも滞りなく完了!

これでエアコンの準備はバッチリです。

今年の夏は本当に暑くなりそうなんでエアコン+送風機で乗り切りたいと思います。

それでは今週はあと1日!

明日も皆様のご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. いやーLINE予約って便利ですよね。
  2. あと4日。
  3. 若干空きあります。
  4. 満観峰に登って来ました!
  5. 週末のお知らせ。
  6. 推し燃ゆ
  7. 週末予約情報
  8. happy merry Christmas
PAGE TOP