試行錯誤

こんばんは。

今月も皆様のご来店誠にありがとうございました!

8月31日という事で今年も後4ヶ月を残すだけとなりました。早いですね。早いですね。早すぎですよね。

この夏は仕事はもちろん全力で働きましたし、遊びも盛りだくさんで、フェスに行ったり、花火大会があったり、夏休みに旅行に行ったり、息子と山に登ったり、ジェラート食べにいったりなどなど…まあ仕事も遊びも全力で楽しむ事ができたのでそこで経験した事、感じたことなど仕事に活かしていけたらなーと思っております。

15年目なんですけどまあいろいろありますし、迷う事だらけ、まんだらけ笑

山あり谷あり!これからも試行錯誤しながらもっと魅力あるお店になれるよう頑張りますので来月もよろしくお願いします^ ^

お店の前の植え込みもいつのまにか進化しておりますのでご来店の際には是非見てやってください☆

それでは9月もやるぜ!やってやるぜ!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 中田島砂丘へ行ってきた!
  2. 秋葉神社上社登山番外編
  3. ロケットスタート。
  4. 秒で割る男…
  5. 週末!
  6. 連休です。
  7. 寒すぎ
  8. 雑貨屋さん巡り
PAGE TOP