ガリガリ君クールシャンプーラスト1本となりました!

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました!

曇っている時間帯もあり意外と暑くならないのかな?なんて思っていたらとんでもありませんでした…

くっそ暑いじゃん。

そんなくっそ暑いさなか、ずっと調子が悪かった1台のエアコンがさらに悪化してしまい最悪の事態に。2台あるうちのメインの1台は新しいんでどうにかなってるんですけど、もしものために新しいエアコンを入れようか悩んでます。

そんな暑いこの時期におすすめなガリガリ君クールシャンプーがラスト1個となりました。

アンビでは思いの外人気が出ませんでした笑

ただこのシャンプーで洗うとめっちゃ気持ちいいんですよね。香りも良いし洗い心地も最高!頭皮の嫌な臭いも抑えてくれるし、メントール感がすーっと涼しげで気持ちい事間違いなし!

最後のひとつを買ってくれる紳士淑女の皆様、お待ちしております^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 素敵なnote
  3. 5月も終わり…
  4. 今週の予約情報
  5. 竜頭山に登ってきた!(後編)
  6. 多肉植物
  7. 11/4のご予約情報
  8. スロウトラベルセットデビュー!
PAGE TOP