湿気

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

雨ですね…

なんでしょうか?この湿気は??

不快指数150%!

ヘアスタイルはキマらないし

洗濯物(タオルやクロス)の乾きは悪いし

身体はベタつくし

6月も明日で終わっちゃうしで

テンションは下がりますが

この不快な季節を吹き飛ばせるような

カットをしますので

明日もよろしくお願い致します☆

 

 

し、湿度82%は、、、汗

 

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 中田島砂丘へ行ってきた!
  2. フルーツパークで俺夏!セカンドシーズン!
  3. 今週の予約情報
  4. 今週の予約情報
  5. 来年のはなし。
  6. ☆定休日☆
  7. 今年ラストのヘアカット
  8. 道の駅 そらっと牧之原に行ってきた!
PAGE TOP