噂のモデルナワクチン打ってきた!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日3回目の新型コロナワクチンを接種してまいりました!

ファイザー、ファイザーと接種して3回目の今回はモデルナワクチン!

なかなかのヤツみたいですね。

ええ、噂は聞いておりますよ。(1、2回目の時の話だけど)

40℃近い高熱が3日間続いた…とか

異常な寒気に襲われてヤバかった…とか

接種した腕が痛すぎて眠れなかった…とか

モデルナアームで赤く腫れた…などなど。

接種した方の話を聞いているとモデルナなんて絶対打ちたくねぇ〜と思っていたんですけど今回ばかりはしゃーないです。観念しました。

小坂、モデルナ、打ちまーす!

という事で(泣く泣く)行ってきました!

現在接種して2時間ほと経過…

今のところ全く変化なし。 

いたって普通です。

腕も上がります。

しかーし!

本番はこれからですからね。

高熱が出て、腕が上がらないくらいは覚悟しておりますが、いやはやどうなることやら。

明日のブログが更新されなかったら…そういう事ですのでお察し下さいませ。

自分の事だけ考えて良いんだったら打たないという選択肢もあったかもですが、僕もそれなりに責任ある大人ですし、仕事も接客業なんで接種する一択!

迷わず打つべし!打つべし!打つべし!笑

社会の為、周りの人の為、もちろん自分の為にも無事3回目が接種できて良かったです。

接種会場の方たちは皆さん親切かつ丁寧で安心して接種することができました。

ありがとうございました☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 毎日の積み重ね
  2. ブログのブログ
  3. 定休日
  4. 試行錯誤
  5. 毎日コツコツ。
  6. 今週もよろしくお願い致します。
  7. 今週もありがとうございました!
  8. 地元のお祭り
PAGE TOP