浜松まつり2023

こんばんは。

こどもの日!

お休みをいただきまして浜松まつりを観に凧揚げ会場まで行ってきました!

飯田公園まで車で行き、シャトルバスにて会場まで行ったんですけど、渋滞もなくスムーズに会場に到着する事ができたので良かったです。

久しぶりに凧場に行きましたが熱気が凄くて賑やかかったですね。

ただ風があまり無いからか凧がなかなか上がらなくて、ちょっとそこら辺は残念でした。

なんとか上がってくれた凧をパシャり!

時間帯が悪かったのかなー?

最終日だったのでもっといっぱい上がると思ったんですけどね…とほほ。

砂浜を散歩して帰宅の途に…

3日間朝夜とお祭りに参加された皆さんお疲れ様でした。

松潤も来たので今年はかなり盛り上がったのでは無いでしょうか?

お天気にも恵まれて良かった、良かった!

良い思い出が作れたのでまた明日から頑張ります☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 知らない間に変わってるし…
  2. 週末予約情報
  3. 週末予約情報
  4. 高天神城跡へ行ってきた!
  5. 池田晶子さん
  6. 中野町煙火大会まであと10日。
  7. エアコン
  8. 明日は…
PAGE TOP