LINEでもっと便利に…

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日も全力で素敵なヘアスタイルをお届けできるよう頑張ります☆

新型コロナウイルスワクチンの予約なんかもそうでしたがLINEでなんでも出来るようになってきていますね。

ちなみにアンビもLINEから予約可能ですのでよろしくお願いいたします。

LINEでなんでもできるようになるのは便利な反面、上の世代の方たちとかLINE使い慣れていない人にとってはもしかするとよりわかりづらく不便に感じる事が増えていくだけかもしれませんね。

そんな中、ガス料金の明細がLINEで確認できるようになるみたいでチラシが入っていました。

これっていずれLINEで明細確認するのが当たり前になって紙の明細欲しい場合は有料です…みたいな流れになるんじゃないかい?

LINEでもっと便利に…とキャッチコピーに目がいきますがもっと便利になるのは果たして誰なんでしょうねー。

ユーザー?それとも企業?

ってか企業じゃね?

いややっぱ両方とも?

ってかどう考えても置いてきぼりになる人たちもいると思うのでみんながみんな便利になるとは限らなそうですね。

まあ仕方ないっちゃ仕方ない時代の流れなんでしょうけど、使えない人はごめんなさいね…みたいな切り捨てられていく時代がくると思うと、今はなんとかついていけてるからいいけど、情報弱者にならないように頑張ってアンテナはらなきゃ!必死についていかなきゃ!と思いました笑

そういえば電気料金はもう明細欲しかったら有料になるのすぐそこだった気がするのだが…

ちゃんと調べよ…汗

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 連休
  2. ガーベラ
  3. お疲れ様でした!
  4. 今週もお疲れ様でした^ ^
  5. 身体のメンテナンス…
  6. 晴天!
  7. 明日も頑張ります☆
  8. 紅葉へいこうよう。
PAGE TOP