明日はお休みです。

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

5/5こどもの日はお休みさせて頂きます。

5/6、5/7は通常通りの営業となりますのでごまだまだ予約お待ちしておりますね^ ^

LINEでのご予約はこちらから

しかし今年のGWは良い天気が続いているのでお祭りに出る方たちにとっては最高ですね。明日は松潤が来るのかな?混みそうなんで絶対に近づきたくないですが僕も違う場所でGWを感じたいと思います。

ただ特にやることもなく、長男も部活なのか友達と遊ぶのかよくわかりませんが別行動らしいので、次男となんかしたいと思っております。

いちよこどもの日なんでね…美味しいものでも食べに行こうかなー☆

ただどこへ行っても混んでそうなんで人がいなさそうな山奥でもいいかも…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今日も今日とて
  2. 10月ラスト営業!
  3. 今週もありがとうございました😊
  4. 6月スタート。
  5. 次男とカンサスまで自転車デート🚲
  6. 後になって大袈裟だったねと…
  7. 新年ムード
  8. ガスの点検
PAGE TOP