WBC

いやー感動しました!

侍ジャパンやってくれましたね。

アメリカを下して優勝とかこれ以上ないストーリーに痺れました。

栗山監督もおっしゃっておりましたが、改めて野球の凄さを感じましたし思い知らされました。

最近は日本のプロ野球は日本シリーズくらいしか観なくなってしまいましたが、本当に日本には素晴らしい選手がたくさんいるんですね。

選手の皆さんはプレッシャーのかかる中でもとても楽しそうにプレイをしていて、観ていてこちらも幸せな気持ちになりました。

結果優勝とか最高かよ!

チームの雰囲気もとても良さそうで、あの空気を作っているのはやはり栗山監督の人柄なんでしょうね。

サッカー代表監督の森保さんしかり、侍ジャパン監督の栗山さんしかり、最近の指導者ってなんか雰囲気変わりましたよね。

選手との信頼関係をしっかり築けているというか、選手ファーストだし、今時の上司はこうあるべきを体現してる感じがします。

責任は俺が取るからお前たち好きにやってこいや!みたいな漢気を2人の監督さんから感じます。

そういう人だから選手がついていくんでしょうね。

まあそれを実現するにはとんでもない胆力がひつようなんでしょうけど…

オオタニサンで始まりオオタニサンで終わったWBC…

侍ジャパン!

世界一おめでとうございます!!!

感動をありがとうございましたm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 怪しい雲
  2. カミナリヤバし
  3. 3月も頑張ります!
  4. 最近使っている手荒れ解消アイテム
  5. 2月20日(木)
  6. 楽しみボクシング。
  7. あと4日。
  8. 連休
PAGE TOP