今年も残り1ヶ月!

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店、誠にありがとうございました。充実した1日を過ごすことができました。

さあこれで11月も終了…明日から12月ですよ12月!

え?もう師走ですか?本当ですか?何かの間違いですよね?

いやー早い!月日が経つのが早すぎるよ!!

2022年もあと1ヶ月…私たちに残された時間は744時間です。

まだまだ逆転(何の?)出来る時間は残されています。諦めたらそこで終了です。

終わりよければ全て良し。じゃないですけど今からでも遅くないです。大丈夫です。

残り31日間の過ごし方次第で2022年が良くも悪くも変わってくると思うし、12月31日に後悔はしたくはないので、やりたい事、やれる事、やらなきゃいけない事ひとつひとつに逃げずに向き合ってちゃんとクリアをして、新年を気持ち良く迎えられるように皆さん共に頑張りましょう!

皆様におかれましては12月は是非美容院にて髪を綺麗に整えて頂いてですね、気持ちよく新年を迎える準備のお手伝いをさせていただけたらと思っておりますのでアンビをよろしくお願い致します。

12月は後半にかけてご予約が早く埋まる傾向があります。ご予約は普段より早めにしていただけると安心です。お気軽にお問い合わせ下さい。

ヘアケアアイテムAll20%OFFも12月26日までやっておりますので普段お使いのアイテムや、気になっているアイテムがございましたらこの機会に是非お得にお買い求め下さい^ ^

それでは12月も皆様何卒よろしくお願いします☆

ご予約はこちら↓↓↓

053-421-0718

LINE予約はこちら↓↓↓

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 多肉植物
  2. お墓参り
  3. 行楽日和
  4. タイミング…
  5. happy Halloween
  6. 断捨離!
  7. お庭のメンテナンス
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP