せっかくの連休なんですけど…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

連休初日を過ごしています。

5月はGWも2連休したので今月は2回目の連休なんですけど…全くやることなし。ほぼ家にいて夕方に買い物に行ったくらいで終わりました…汗

まあコロナなんで仕方がないですね。ワクチン接種も少しずつですが進んでいるみたいなんでそれに期待してもう少し、あと少し…おとなしくしています。

どこにも行けない弊害がブログネタなんですよね…インプットしてないからアウトプットすることが無いので本当に困っています笑

お出かけすることによって色々感じたりして、それを仕事に生かしたりするのでそれが極端に減っているのはまあ健全ではないですね。

あとセミナーとか勉強会自体に参加する事が今は困難なんでなかなかしんどいです。飲みに行ったりできないのは全く苦じゃないんですけどセミナーとかいけないのはかなり苦痛です。

コロナ前は東京までセミナー聞きに行ったりしていたのが今では信じられません…全てが刺激しかなかったし勉強になったのは今では化石です。

今はYouTubeとかみて勉強したりするんですけど、やはりリアルに目の前で見て聞いて体感したほうが吸収できる気がします。当たり前だけど。

あー早く安心してそういった場に参加できる世の中に戻ってくれるといいなー。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 暑すぎて…
  2. 定休日
  3. 今週もありがとうございました^ ^
  4. 自分自身の為にが集まって結果みんなの為に…
  5. 息子とお出かけ
  6. 台風10号
  7. 大人になってからの勉強
  8. なりたいイメージの共有
PAGE TOP