明日も頑張ります!

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日もご予約時間を厳守し、お待たせする事がない様全力を尽くします。若干の空きがありますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆

最近…

ずいぶん前のドラマ『ギフト』に出演していた頃のキムタクがイケメンすぎてハマってます。

ドラマ『ギフト』のキムタクってマジでカッコよかったんですよね。ロン毛のキムタク…

当時のキムタクカッコ良すぎて真似する人がいて、ロン毛が流行っていたんじゃないかな?あまりはっきりとは覚えてませんけど、、、

そのドラマでキムタクが使っていたバタフライナイフが若者の間で流行りすぎちゃって社会問題にまで発展したくらい影響力あったから、髪型真似した男子も多かったと思われます。

そのバタフライナイフやドラマのストーリーが過激すぎたりで日本では再放送すらされてないはず。

ただキムタクだからあのロン毛がカッコいいんであって勘違い男子がロン毛にでもしようもんなら女性から不潔!と冷たい視線を投げかけられた事でしょう、知らんけど。

そういえば最近ロン毛ってあまりいないですよね。時代なのかな?僕が知らないだけでちゃんといるのでしょうか?俳優でロン毛っていたっけ?

個人的にはロン毛の男性を最近は全くカットしてません…誰かプリーズ!!

ロン毛にしたい男子相談にのります!

とにかくカットせずに伸ばしてください!としかアドバイスできませんけど…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 貫いたスタイル
  2. 先延ばしにせず行動あるのみ
  3. apbankfes2018…ミスチル最高。
  4. 水道民営化(水道法改正)
  5. のびのび運動会。
  6. 多肉植物のメンテナンス
  7. GW
  8. 横浜でうぇいうぇい。
PAGE TOP