今週もありがとうございました。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今週も皆様のご来店、誠にありがとうございました😊

しかし今日は急にまた暑くなりましたね。また冷房を使うハメに…修理しといてよかったです。

そして本日は1日延期になって行われた次男の運動会でした。コロナの影響で各家庭1人しか見に行けないという事だったので今年は親父はお仕事を頑張った訳ですが、子供の成長を感じる事が出来る貴重なイベントのひとつなので、出来れば来年は見に行けたらいいなーとは思います。

さて明日は定休日…

運動会の代休で休みな次男と何して遊ぼうかな?

お店でずっとYouTube見るとか言いそうで怖い…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今年初の花火。
  2. フェンスを撤去いたしましたのでお越しの際はご注意下さい。
  3. 淡々と
  4. 幼稚園のお迎えと個性。
  5. お墓参りとウォーキング
  6. 継続力
  7. LINE@予約
  8. LINEからのお問い合わせも可能です。
PAGE TOP