そういうタイミング…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

ちょっと前に…

自分の中ではどちらかと言えは苦手な分野の事に挑戦したんですよね。頭使う系だったのでお話を聞いた時はどうしようかかなり迷いました(かなり面倒くさそうだし頭を使うし)ただ今回はなぜか、せっかく紹介してもらったし、何事も経験だ!そういうタイミングだったのだろうと思い普段は上げない腰をあげてやってみました!

その結果…

どうやら第一段階クリアしたみたいです。いやーちょっと意外でしたよね。通ったんだ…

何事もまずやって見ないとわからないものですね。やる前から諦めていたら何も始まりませんし。頭を悩ませて時間を費やした甲斐がありました。

まあゆうてもサポートしてくれた人が優秀だったというのが大きくて、それが全てなんじゃないかなーと思うんですけど、とりあえず良い結果がでて良かったです。

話を聞いたら今後まだクリアしないといけないハードルがあるみたいなんでそうですね…

無事に帰るまで!家に着くまでが遠足だと思って最後まで気を抜かずに何事も経験だと思って頑張ります!(遠足って遊びちゃうぞ!と怒られそう…)

最終的にはお客様に喜んでいただける環境、サービスを提供する事が全てのゴールですのでこれからも苦手な分野も頑張ってみようかなーと思っております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 粟ヶ岳(5回目)
  2. なければ無いで…
  3. 中学生カット
  4. 62nd 浜商定期演奏会
  5. セダムの花
  6. 中野町煙火大会パンフ
  7. 7月ラストスパート!
  8. 週末予約情報4/13、4/14
PAGE TOP