ふりかえり

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairsambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。1/12も今のままだとのんびりそうですが、焦ったところで仕方ありません。そんな時にしか出来ない事を地道にやっていきたいと思います。

さてそんな中、久しぶりにブログのふりかえりをして過去記事を読み漁ってみました。

はまぞうブログ時代に綴ったのを久しぶりにみたんですけど、こんな事書いたっけ?この時はこんな事考えてたんだ…とか本人ですら忘れかけている内容もあって爆笑しました。

いやーふりかえると恥ずかしいですね。自分の未熟さが溢れんばかりに綴られているので恥ずかしくて死にたくなります(死なないけど)

でもまあそれはそれで記録だし、その時の偽らざる思いなのでね…ははは

ブログ初期の頃は今みたいに新型コロナウイルスとかない時代なのでセミナーとか行って勉強した事などを忘れないようにブログにアウトプットしたりしてたんですけど、今は全くなくなりちょっと物足りなく感じています。

この仕事は一生勉強なので、セミナーとか行きづらくなったのはかなりマイナスなんですよね。日々技術は進歩するし経営も楽じゃないし笑

技術や経営などの学びも頑張っている人からの刺激も無くなったのはかなり痛いです。特に1人でやっている身としては非常に危機感を持っています。

コロナ禍も3年目…

ズームセミナーとかも良いんですけど、リアルセミナーも増えて来ると思うので徐々にそういったセミナーに参加する機会を増やして行こうと決めました。

今年は最高にインプットする量を増やして学びの1年にしたいと思います!

成長するぞ!!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. アンビの歴史がまた1ページ…
  2. 今週もお疲れ様でした。
  3. 息子とドライブがてら多肉植物を買いにカクトロコさんに行ってきた!…
  4. 爆弾処理
  5. 世代間ギャップ。
  6. 春一番?と卒業式。
  7. 週末&祝日予約情報
  8. 多肉植物培養中
PAGE TOP