引越し

こんばんは。

今日は長男の引越しで大阪まで…

片道3時間半くらいなんですけど、高速をひたすら走るので神経を使うし疲れますね。

片道3時間を超える運転はなるべくしたくないです笑

一通り必要なものを買いに行ったり部屋の掃除をしたりしたらあっという間に18時…

結局家に帰ってきたのは23時近くになってしまいました…汗

途中サービスエリアによって近江ちゃんぽんを食べたんですけどめっちゃ美味しかったです。

来週もまた荷物を運びがてらまた行くんですけど、あまり遅くならないように帰ってきたいなーと思ってます。

今日は疲れたのでゆっくりお風呂に浸かって早く寝まーす☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 来週の予約情報
  2. 今週の予約情報
  3. カラーとパーマ一緒にできますか?
  4. メロンソーダ
  5. おしゃれな布マスク⓶
  6. 週末
  7. 今週の予約情報
  8. 定休日
PAGE TOP