プチドライブ

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

今日はちょっと用事があったので高速乗ってプチドライブ!

高速乗ったらよるでしょ!な浜名湖サービスエリア!広いし施設充実してるし、眺めも良いし、フードコートも充実してるし、スタバもあるしで、よるでしょ!!?浜名湖サービスエリア…(ただトイレに寄りたかっただけ笑)

めっちゃ青空が広がっていて吹く風がとても気持ちよかったです^ ^

最近旅行とか全く行けてないので一泊旅行いきたですねー。長野とか山梨とか自然が広がっていてリラックス出来る地域がいいですね。温泉とかあったら最高なんですけど…来年までは無理かな?笑

運転は嫌いじゃないし遠出も苦じゃなかったんですけど、高速道路の運転は何気に神経使うし疲れるから年々走るのが億劫になってきちゃいました💦

さあプチ気分転換へレッツゴー!!!

リフレッシュしてまた明日から頑張りたいと思います!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 習慣
  2. 秋葉神社上社
  3. 読書の時間
  4. 運動会
  5. 週末予約情報。
  6. 充電完了!
  7. 散歩。
  8. 3月7日(木)予約情報。
PAGE TOP